良い海なんだけど・・。

今日の海洋コンディション。

昨日の雨と南西風でのウネリが治まりきれなかったです。

朝までには静かになる予定だったんだけどなあ~。

水温:25~27℃

透明度:8~15m

普段ならまあまあのコンディションですって言うところなんだけど、火曜・水曜が良すぎたんでなんとなく不満。

でも、今週末は基本的に東~北東の風なのでもっと静かな凪模様になるはず。

治まればもっと良くなると思いますよ。

週末情報にご期待下さい。

 

「沖の根」のオオモンカエルアンコウ君は依然行方知れずですが、今日「御黄金」でほぼ同じサイズのオオモン君を見つけました。

色も白だし、同じようにジュズエダカリナに乗っていました。

好みの場所は共通してるんですね。